

みどりのくつした

私、精神完全に病んでますんで。京大卒っていってもさ、第3国でくすぶってトルコ人の悪口を書き続けるその程度のババアなもんで。


異文化交流なんたらいわれてもねwwwwwつーかそういうコメント読んでねーしwwwつーか読まねーしwww


この人幸せなんだなって思うわけで。


本当の生き地獄を知らない、幸せな人なんだなーーーーてね。


この国を受け入れられる人と受け入れられない人はいる。


どうしてもダメって言う人だっている。


逆にこの国をエンジョイしまくっている日本人もいる。


その差はなんなのか私には分からん。


子供の頃は母親の虐待、父親と兄からの性的虐待、阪神大震災で婚約者を亡くし、トルコで幸せを夢見て来たけど、夫はモラハラ。 やられて妊娠しておまけに俺の子じゃないから降ろせ馬鹿女、「お前みたいな人間何の価値もない、お前みたいな人間生きていても意味がない。お前には俺しか居ない。面倒見てやっている俺に感謝しろ。」毎日耳元で囁く。
少しでも涙するなら、鬼の形相で物を破壊する。
笑うことも許されない。
恐怖で1ミリも動けない。やつが帰ってくると心臓ばくばく。とにかく感情を殺して、ロボットのように動く。
大事なにゃんこを殺されてやっと違うと思い始めた。


そうだよ、私は悲劇のヒロインなのだ。


異文化交流なんたらって書かれてもね


失笑なんですわ。





中東やトルコへ旅行する女はヤリマン。


とのたまうHN「みどりのくつした」というおじいさんがいる。


棺おけに片足突っ込んでいるじいさんなのに、気だけは若いらしくてみてて痛々しいwww


トルコに関係する日本人は私も含めて大体が基地かな、うん。


みどくつが大学の先輩なんてありえねーしwwww


MAX恥ずかしいっすwwww


じじい、奥さんいないのかな。


まぁ、こんな人を見下したじいさんについてくる女はいないけどさwww



このじじいもトルコ男そのものなんだよねwwwww



私としてはある程度の年齢なら、上品な奥様と一緒に優雅な旅行を楽しみ、それを自慢して欲しいのだ。


みどくつじいさんのように、「どれだけ安く旅行できたか」なんてのは若者に許される特権のようなもの。


いい年こいて安宿に泊まってそれを自慢してること自体が痛すぎ。



戦後すぐの時代にエリート大学は東京大学くらいじゃね?



生まれてないから分からんけどさwwwww



みどくつじいさんはトルコ男はセックスしか頭にない。トルコに旅行に来る日本人女全員ヤリマンかつドブスだってwwww



なんか、何度も書いているとね、重みがないのよ


死にかけのじじいのヒステリーにしか見えねーしwwwww


男のヒステリーって見てて哀れだよねwwww

在土日本人

トルコで精神病になった私が毒だしをしますよっとwwww


もうね、愚痴と悪口しか書いていませんから、


そういうの嫌いな人は気分が悪くなりますよ。予め断っておきますwwww


これを投稿し終わったら、FC2の動画で銀河鉄道999を見て現実逃避するんだぁ♪


**********


駐在日本人は絨毯屋や旅行業で働く一般トルコ人と結婚した日本人女性を見下しています。


一般トルコ人と結婚した日本人妻同士でも派閥がある。


随分前、日本人の滞在許可証発行の費用はかなり高額だった。3年くらいでたしか10万円は行っていたはず(うろ覚えです)


許可証発券費用の値下げ署名運動を誰かが起こして、署名にご協力をといったメールが来たのだが、そのメール本文には


「駐在のみなさまには大変気分が悪いことと思います。ご迷惑をおかけし、申し訳ありません。関係ない方は直ちに削除してください」

といったようなことが書かれていた


気分が悪いってなに?と思った


あー、駐在は、私たちのことを馬鹿にしてるわけだwww


実際色々調べてみると、世にも恐ろしい地獄絵図wwww


駐在妻は、一般トルコ人と結婚した日本人女を見下し、


見下された女共はしょぼい派閥を作って、そのほかを見下す


いやー、狂ってますねwwww


ホラー映画よりも怖いわぁwwwwwwwwww


トルコ人も、トルコに関わる日本人も、全て嫌悪するよwwww


私はどこのグループにも入ってないですwww


つーか、呼ばれることねーしwwww


呼ばれても行かないけどねwww


トルコじゃ独りが一番いいです。



ありがとうが言えない女

さてさて。


トルコに住む日本人はトルコ男と結婚してまたは恋愛中の女のほうが俄然多い。


しかし、在土日本人女はアウトローというか、


日本社会じゃ抹殺されますよ。的な女が多い。


私も京大を卒業しながら、こんなクソ国で埋もれてる、基地ババアであるがww


本題へ


在土日本人女はちょっと変わってるやつが多い。


ある日本人女に出会って、お茶しようという事になったわけだ。


ま、普通にだべって、トルコの愚痴を言い合って、それなりに私も楽しかったわけ


で、お会計の時になると、彼女はさっさと外へ出てしまった。


は????と思ったんだけど、まぁ、お茶とケーキ代くらい奢ってもいいかと思った。


会計を済ませて店から出てくる私


しかし彼女は


奢って当然って顔してましたよwwwww


ごちそうさまでしたぁ~、奢ってくれてありがとうございますぅ~と


馬鹿っぽくぶりっ子する素振りさえ見せない。


これっておかしいだろ?


ありがとうの





さえも聞けなんだ。


これが若い女では当然のことなのか?


人としておかしいだろう、絶対


彼女は「またお話しましょうねぇ」といったけれど、


お断りですwwww


まだまだあるよ。


ひとつひとつやっていこう


書くたびにトルコが嫌いになっていく


トルコ人のガキっぽい神経


それにひっつく


イカれた常識はずれの


日本女たち


こいつらも、すぐにヒスるんで付き合いにくい


てか、もう付き合ってないけどねwwww

いもなべ

私がトルコに来たとき、”ブログ”はなかった。


なので某巨大掲示板を利用していた。


そこで出会ったのが”いもなべ”


この男、今で言う、ニートだと思う。


今はどこで何してんだか、静かだけれど、自分はやり手と自称していた。


やり手で自分で会社起こし、社長である人が、ヤフー掲示板や2chに頻繁に顔出すかね?


で、こいつ、とにかくトルコ人男を嫌悪していた。


そんで、大嫌いなトルコ男と付き合っているまたは結婚している日本人女も嫌っていた。


トルコ男が日本人女を相手にするのは


金のみ


そだな、まぁ、殆ど当たってる。いもなべの言うとおり。


トルコ男とくっつく日本女は


全員救いようのないブス、死んだ魚の目をして、デブ。


いもなべの決まり文句だ。


メンヘラもここまできたら、どこへ行くのだろうか?


メンヘラの頂点を目指すのか?いもなべ。


(1人、イスタンブールに在住する、強烈なドブスピザメンヘラ女はいるが。金貰ってもやりたくないレベル。)


で、トルコ女は可愛いと抜かしていた。


その時点でもうね、いもなべはもてない男、マジ基地決定。トルコで嫌なことありまくったのか?


トルコ女も相当に酷い。トルコ男異常に基地が多いけど?


そんなこんなで、


いもなべというメンヘラ男に強烈な洗礼を受けたんだ、私は。


トルコ女は可愛いねぇwwwwwwwwwwww失笑


もちろん、トルコに関わった日本人は嫌いなので。


いもなべも大嫌い、逝ってよしだな。トルコ男とそう変わらない。



最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
