

バルーン事故

なんだかんだで、コメントがけっこう入ってるwwwおかしい?あたいの設定が悪いのね。

心の底からトルコ人を憎んでいるので、大人になれっていわれてもね。もう完全に私病んでるんですよ。お陰様で。妊娠中の腹蹴り上げられたしねwww、トルコ人、逆に好かれるように努力してくださいな。欧州からも嫌われまくりですよw
あんただったら、この私の苦しみと悲しみ全部背負って、癒してくれるんかね?
そんでもって二度と妊娠できなくなった体、治してくれるんかね?
あ?できないだろ?
できるんだったら、どんな謝罪もするよ。
だからさ大人になれとか簡単なこといわないでくださいな。トルコ人さんw
そんでもって私は、話は完璧ですが、字は読めません。ごめんね。
でも、本当のこと書いているわけですよ。まったく。

まあ、秋からは新しい生活が始まるから、それまで毒だししますよww
そのうち、激昂したトルコ人に刺されるかなwwwwwww


カッパドキアで気球ツアー事故発生した


ブラジル人男性が亡くなった。ご冥福をお祈りいたします。


さて、だ。


今日も欝っちゃおうかなーっとww
今は明け方4時っス


トルコ政府観光局考えろよ。バルーン会社設立の規制かけろよ。
カッパドキアのバルーン会社は30社ほどあるそうだ。


1社が3機の気球を抱えているとして、単純計算1日に集中して90機が飛行するわけだ。


この異常な数のバルーンが早朝一斉に飛び立つのですよ?


ぶつかるとか考えないワケ?
考えねーわなwwwwwwトルコ人だしwwwww


そして始まる価格破壊競争。
ガンガンツアーの値を下げる。


そうなると、気球のメンテナンスが出来なくなる。
使いまわしのヨレヨレの気球を使うことになる。


もっと最悪なのが、無免許で操縦してる輩
いますよ。とーぜんでしょ?トルコだよ?
K*Y*とか、穴***は無免許のその辺のおにーちゃんが操縦してるしwww
だから安い値で提供できるわけ。


あ、そんでね、
気球ツアーで事故にあっても、こいつら絶対に謝りませんよw
日本人は謝罪して当然という考えがあるけど。
トルコ人には「謝罪」という言葉を知りませんからwww


カッパドキアバルーンツアーに参加してみようと思っている(今はいないと思うけど)かたは、完全自己責任ということをよーく肝に銘じておいてください。


しっかりした旅行保険に加入することです。


まあ、でも。
どこに居ても危険はつき物なんだけど。
気球ツアーは私も実は乗りましたが、まだバルーン会社が2社しかなかった数十年前の話。
でもまあ、気球ツアーは楽しかったよ。


穴ト**バルーン会社はや**が経営してるから、これにぶつかったイ***ブールバルーン会社は結構な落とし前つけなきゃならんのなwきっとw
小指じゃすまないかな?わからないけどね。


ア**リアは破格値でバルーンツアーを提供してるらしいが、メンテなんて全然行き届いてないんじゃ?


普通、気球1機1000万はするらしいよ(聞いたところでは)


普通は150ユーロ前後取ってるけど、妥当だね。
でもさ、アナ**アは70ユーロらしいよ。
あー、でも。**ざが経営してるし、ファミリー経営していたら別にその安さで提供できるかwww


でもね。
カッパドキアなんてクソ田舎じゃん?
60年前までは秘境の地だったはず(うろ覚え)


クソ田舎でもや*ざっているのねwwwさすがトルコですわwwww
クソ田舎に、羊や牛がいてハエが沢山居るクソ田舎でやくざってwwww


この辺でやめとこwww
あたい、指つめたくないしwww

本音と建前

もう一つだけUP


トルコ人の恋人、夫、妻がいる、トルコ人が大好きというかたは読まないでください。
気分が悪くなること保障します。
そんでもって「トルコ人はそんなことないよぉ。あなたが悪いんじゃない?」といったコメントは一切受け付けません。


日本人は「本音と建前」を使い分ける。


トルコ人も「本音と建前」を使い分ける。
こやつらと話していると人を信じられなくなりますw
日本人のよりもっとえぐい。


人の悪口を言うのは女のほうが圧倒的に多いと今までは思っていた。
それ、訂正しますw


トルコ男でもガンガン他人の悪口言いまくり♪
マジでなんなのだろう?と思う


例えばAという男が「車買ったぜ!見てくれよぉ!」と友達、親戚、周囲に自慢する
周りはAの前では「凄いねぇ!かっこいい!」と言う。


Aが機嫌よくその場を立ち去ると、


「なんだあれ?ちょーイケてねーwwwあんな程度で自慢かよwwwばっかじゃね?」


となるのだ。


嫉妬から来てるんだろうけど。なら、自分もAよりいい物を買えるように努力しろよ。
バイトするとか、タバコを我慢するとか。


でも、トルコ人はそういう我慢とか下らんことはしない。とりあえず相手の悪口を散々言った後、何かしら言い訳を考える。
俺が車変えないのはトルコ政府が悪い!とのたまうDQNがいる
いやwwwなんでそうなるのwww


車を買うどうこうより


まずは、


てめえのワキガなんとかしろよ!!!!!!


もーなんでそんなにおめーらくせーんだよ!!!!!!!!


毒ガスレベルだぜぇ!!!!!

時々何が正しいのか分からなくなる

久々の更新♪


今日も毒吐きます。欝女のたわごとです。


トルコ人が大好き、トルコ人の恋人、妻、夫がいるというかたは気分がとても悪くなるので読まないでください。


昨日は上階のBBAがヒスってたww
なんでこの田舎でヒスることがあるのか?なぞwww


でもってBBAがフジコってるときに「ゴスッ!ゴスッ!」と鈍い音。
あー殴られましたかwwwその後はめちゃ静かになりました。
まぁさ、真夜中に掃除機かけたり洗濯機回してる時点で殴られて当然だわさw


ってかどんだけ家の壁薄いんだよっ!!!!!!!


でさ。なんで家の玄関の端っこに穴が開いてんの?意味不明ww


でもって玄関マット泥だらけ。普通、人の物を滅茶苦茶にしておいてそのままってのはありえないでしょ?
でも、トルコじゃ日常茶飯事です。
人の物を単に「嫉妬」という名目だけで壊す。そんなもの幾らでも買えば良い。
そんな感覚。


時々、自分が間違っているんじゃないか?という感覚に陥る。


世界一ナルシストの国はトルコです

世界番組というTV番組でナルシストの国は?というのがあった


3位がトルコになっていたが、ちょっと間違いだよ


トルコは1位ですからwwww


とにかく、DQNナルシストの多いことwwww


1位のウクライナ、女性たちは常に鏡を持ってチェック。してるけど、


トルコは鏡なんかでチェックする必要もないほどに私は美しい♪


ですwwww


外国人に見慣れていない日本人がトルコ人を見ると男女とも綺麗な人が多いと思う。


でもね、10数年も住んでいれば、見慣れてきてさほど美男美女がいるわけではないのよ。


どいつもこいつもつくりが中途半端wwwww


ヨーロッパ系になるか、アジア系になるか、中東系になるかはっきりしろやwwww


男女ともうぬぼれは強い


男は、俺が真剣になればどの女もいちころ。


日本人女なんて軽い軽い。俺の魅力で彼女らはメロメロ。


チンコもでかいから、世界中の女をヒーヒー言わせることができるぜ


と真顔で言うwwwwwwwww


逝ってよし、つか、死ねやwwwwwwwwwwww


女は、相手を褒めることはない。女優や女性歌手に女性ファンはいない。


国民全体で言えば


アメリカは世界一だと言われるけど、土地が広いから一番になれた。


俺たちのほうがはるかに勝っている


土地がアメリカ並みにあれば、俺らは世界一だ


wwwwwwwwばか?なの?wwwwwwwww


日本は素晴らしい。


けど、俺らが本気を出せば、日本なんてすぐに越えられる


ただテクノロジーが素晴らしいだけ


日本ではネットや巷ではその昔、日本人が漂流したトルコ人を助けた「エルトゥールル号遭難事件」という美談が挙げられることがたびたびあるが


一般トルコ人の誰が知っていますか????

誰も知りませんよwwwwwwwww



エリートでも知らない人が多い。エリート共が日本に来る前にとりあえずこの知識を詰めてやってくる


んで、我々は兄弟だ。この前は橋を架けてくれてありがと。やっぱ兄弟だよ


で、うちらトンネル掘りたいんだけど金ないのよね。トンネル掘ってくんない?


喜んで橋をかけ、穴を掘る、優しきしかしまぬけな日本人


あるいは、それをネタに高額のツアーや絨毯を売りつける


クソ野郎ども


この辺が、底辺の生き物ね♪


で、究極のナルシストだから、イケメンの俺様が言えば、どの女も絨毯を買ってツアーに参加するのさ♪


ちょろいもんだよ♪


でさ、イケメンの俺様がちょっと優しくすれば世界中の女どもはすぐに股を開く


ただでやり放題。


そんな風にしか思っていません。


トルコ人は日本人は素晴らしいと言いますが


腹の中では見下していますよ


アメリカの犬、黄色い猿のくせにってね


アメリカの犬になったから今の日本があるくせにって思っていますよwwww



トルコのクソガキ

トルコという国は世界遺産が沢山あっていいが、


トルコ人というものが反吐が出るくらい大嫌いです。こいつら、クズですからwwwww


顔は笑顔でも、腹の中はどす黒ですからねwww


トルコ人が好きと言う人は読まないほうがいいです。


あと、イスラム教もムスリムも関わりあいになりたくありません。


さて、


私は日本にいるときは子供が好きだった。


しかし、トルコに住み始めて子供が大大大嫌いになった


どのガキもクズである


ま、低脳DQNの大人トルコ人がガキを量産して、レベルの低い教育を与えてるからな、子供がかわいそうだな


無計画にガキを量産した結果


世界一ストリートチルドレンが多い国になってるしwwwwwwwwww


本題に戻って


私がトルコの子供が大嫌いになったのは、したたかだからだ


全ての子供たちにはしたたかさがあるんだけど。それは親に捨てられたら生きていけないという本能がさせる行動。でも、なんだろう、トルコのガキどもには何か違った感覚になる。


したたかさに子供らしさが全く感じられないというか。


そうだな、他人を踏み台にしたり、他人を巻き込むことが多いかな。だから穢れたようにみえる。


注目されたいため、ナイフで自分の指を切る


しかし、深くは切らない。


わがままが通らないと、金切り声を上げ、他の子に八つ当たりして怪我させる。


日本でも金切り声を上げる子はいるけど、他人に八つ当たりまでは思いつかないはずだ


ところが、トルコのガキどもは他人を平気で傷つける。


それを悪いと理解していないし、大人も子供のしたことだから、子供だからわからない


で終わらせる


イライライライライライラ・・・・・


DQN相手にムカついてしまう。ガキだからこそ大人がちゃんと教えるんだよ、ボケが!!!!!!!!!!


無計画にやりたいときにやりまくって子供を量産して、子供の名前を「私の絶望」「私の悲しみ」などと悲惨な名前付けて、育てられなくなったら捨てるか、金持ちに売る。


人身売買なんて普通のことですよ、驚くことなかれwwwwwwwwwww


無教育な子供が生きていくためには犯罪を犯すしかない。


トルコ政府、経済大国になろうと必死だけど、借金で経済を回してうわべだけの発展を目指している時点で


もう終わってるしwww


近いうちギリシャよりも悲惨なことになるぜよwwww


そんなことよりさ、


自国民の性教育と道徳教育を発展させたほうがいいよwwwww


頑張って全てを解決して、さっさとこの国とは永遠におさらばしたい


今のアメリカ人彼氏の仕事が一段落付いたら、一緒に日本で暮らすんだ。


長い長い苦しみ、長い長い冬と暗闇がもうすぐ終わる


トルコ人に馬鹿にされ、モラハラ夫に毎日死ねと言われ、死を覚悟するほどの苛めを受けて、殴られ蹴られ、病気になっても病院に連れて行ってもらえず、高熱を出しながら飯作って、でも気が変わったで捨てられて、大事にしていたダイヤの指輪も盗まれて、友達から貰ったもの生ゴミに捨てられてて、レイプされて妊娠して、それでも子供を産もうと思ってでも、ガキなんていらんと妊娠の腹を蹴られて流産して、唯一の話し相手だった猫も殺されて頼る人など誰もいなかった。


あ、ヤバイ。あんまり書かないようにしなきゃなwwww


毎日毎日部屋の隅で泣いていた時間はもう終わる


今の彼氏は私の過去の全てを受け入れてくれている、私のために涙を流してくれた人


こんどこそ絶対幸せになるんだ、生まれてきてよかったと思える人生にしたい。







最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
