

無神経

はいはいはい。


2012年も終りです


マヤ暦も無事に過ぎました。


トルコ人女は無神経な奴が多い。


私は3階建てアパートの2階に住んでいるのだが、上の階のババア。


安物のヘアダイ使ってるせいで、髪の毛がバッサバサのババア。


金髪にしてるんだけど、いかつくてごつい顔でブロンドはやめとけってwwww


ま、そいつに限らずなんだけど、


トルコ女はラグの埃を落とすため、バルコニーから叩くわけですが。


下の階の人なんて全く考えていませんwww


階下の住人が洗濯物を干していても、絨毯を叩くわけですよ?


マジ基地、マジ馬鹿じゃね?


ほんと、能無しなんだなって思う。


以前はおっそろしいほどの


どないしたら、そんなに太れまんねん?


と言うくらいの、巨漢ピザが


あたし、これから絨毯はたくから、あんたんとこの洗濯物今すぐ片付けろ


と抜かしやがった。


余りにものDQNっぷりに言葉が出なかったぜwwww


トルコは観光するにはいいところだが


住むべきところじゃないです、絶対に。


トルコ女の100%は、


自分さえ良ければ他人なんてどうでもいい


という、低脳が多い


反論すればヒスを起こす


マジ基地、DQN


年取ったら


化け物になるしねwwww


マジ、トルコ人はこの世から、この宇宙から消えてほしい









ありがとうが言えない女

さてさて。


トルコに住む日本人はトルコ男と結婚してまたは恋愛中の女のほうが俄然多い。


しかし、在土日本人女はアウトローというか、


日本社会じゃ抹殺されますよ。的な女が多い。


私も京大を卒業しながら、こんなクソ国で埋もれてる、基地ババアであるがww


本題へ


在土日本人女はちょっと変わってるやつが多い。


ある日本人女に出会って、お茶しようという事になったわけだ。


ま、普通にだべって、トルコの愚痴を言い合って、それなりに私も楽しかったわけ


で、お会計の時になると、彼女はさっさと外へ出てしまった。


は????と思ったんだけど、まぁ、お茶とケーキ代くらい奢ってもいいかと思った。


会計を済ませて店から出てくる私


しかし彼女は


奢って当然って顔してましたよwwwww


ごちそうさまでしたぁ~、奢ってくれてありがとうございますぅ~と


馬鹿っぽくぶりっ子する素振りさえ見せない。


これっておかしいだろ?


ありがとうの





さえも聞けなんだ。


これが若い女では当然のことなのか?


人としておかしいだろう、絶対


彼女は「またお話しましょうねぇ」といったけれど、


お断りですwwww


まだまだあるよ。


ひとつひとつやっていこう


書くたびにトルコが嫌いになっていく


トルコ人のガキっぽい神経


それにひっつく


イカれた常識はずれの


日本女たち


こいつらも、すぐにヒスるんで付き合いにくい


てか、もう付き合ってないけどねwwww

DQNが多い

トルコ人は本当にDQNが多い。


それも小中学生レベルのDQN


経済発展を頑張るより


まずは道徳の発展を願うよ。


本当に、低レベルの多いこと。


男も相当DQNが多いけど


女も男に負けちゃいませんよwww


まず自分で努力はしない


トルコ女の若いうちはスタイルも良くて美人も多いのだが


結婚してしまえば


ぶくぶく醜く太り、びっくりするくらい顔はたるんで皺だらけ。


詐欺かよってレベル


太るのは自分がちゃんと節制すればいい。けど、


こやつらは絶対努力はしない。


努力と言う考え、文字が馬鹿トルコ女の頭にはない


私はアラフォーババアだが、細マッチョである、腹筋は6パックである


おっぱいはEカップ。詰め物はしていない。


トルコ女は


それが気に入らない


女のくせにマッチョでキモイとか平気で当人の前で言う。


子供産めばあんたも、私たちとおんなじ3段腹になるという


嘘だろ?


クソトルコのDNAなんていりませんからwww


子供がわきがになっちゃいますからwwww


男も女もトルコ人ってなんでこんなにワキガが多いんだ?っていうくらい。


やつら、殆ど風呂入りませんからww汚すぎる


話は戻って。私は毎日運動して、食事も節制しているだからこの体がある


というと


じゃあ私は努力してないって言うの?


逆切れっすよwww


はあ?


切れる意味がわかりませぬ。


他人がいいものを持っていれば、手荒く扱って


壊す


自分さえ良ければ他人がどうなろうとオッケー


他人に気持ちなんてあるの?


っていうレベルですよ



マジ、大嫌い、心底嫌いです。





いもなべ

私がトルコに来たとき、”ブログ”はなかった。


なので某巨大掲示板を利用していた。


そこで出会ったのが”いもなべ”


この男、今で言う、ニートだと思う。


今はどこで何してんだか、静かだけれど、自分はやり手と自称していた。


やり手で自分で会社起こし、社長である人が、ヤフー掲示板や2chに頻繁に顔出すかね?


で、こいつ、とにかくトルコ人男を嫌悪していた。


そんで、大嫌いなトルコ男と付き合っているまたは結婚している日本人女も嫌っていた。


トルコ男が日本人女を相手にするのは


金のみ


そだな、まぁ、殆ど当たってる。いもなべの言うとおり。


トルコ男とくっつく日本女は


全員救いようのないブス、死んだ魚の目をして、デブ。


いもなべの決まり文句だ。


メンヘラもここまできたら、どこへ行くのだろうか?


メンヘラの頂点を目指すのか?いもなべ。


(1人、イスタンブールに在住する、強烈なドブスピザメンヘラ女はいるが。金貰ってもやりたくないレベル。)


で、トルコ女は可愛いと抜かしていた。


その時点でもうね、いもなべはもてない男、マジ基地決定。トルコで嫌なことありまくったのか?


トルコ女も相当に酷い。トルコ男異常に基地が多いけど?


そんなこんなで、


いもなべというメンヘラ男に強烈な洗礼を受けたんだ、私は。


トルコ女は可愛いねぇwwwwwwwwwwww失笑


もちろん、トルコに関わった日本人は嫌いなので。


いもなべも大嫌い、逝ってよしだな。トルコ男とそう変わらない。



自己紹介

トルコ人と結婚し、トルコに住み始めて早10年。


アラフォーのばばぁです。


トルコに着た当時は色々夢がありました。


けれど、トルコ人とイスラム教によって全て台無しにされました。


その結果トルコが大嫌いの境域に到達。


トルコ人はこの世から居なくなってほしいと願うほどに嫌悪しています。


大事な年月をクソ国で費やしてしまいました。


トルコ人と結婚してトルコに住んでいる日本人妻もトルコに関わる人も大嫌いです。


関わった全ての人間が短気で、幼稚で、ありがとうが言えない、ヒステリーが多かった。


いつもいつも振り回された。もう絶対に付き合いたくない。


トルコに住んでいれば私も彼女らと同じになるのかと思うと


ゾッとします。


今は現夫と離婚に向けて前進中。


お金が絡んでいるのですぐにとはいかないのです。


来年の夏あたり、トルコ脱出&永遠におさらばするのだ。


日本でどんなに貧しくても、どんなに辛いことがあっても


トルコに居るより数倍、数億倍 幸せだ。


そして、トルコ人とトルコに関わる一切のものと人とは関わらない。


幸い、トルコ語は完璧なので、警察通訳者として


日本にはびこるトルコ人をがんがん強制送還しまくります。


クソトルコ人は日本から出て行け!!!


トルコは親日家といいますが、


それは


絶対に違います


日本をバカにしている人のほうが多いです。


ま、


トルコ大好きな人はこのブログは読まない方がいいです。
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
