

在土日本人

トルコで精神病になった私が毒だしをしますよっとwwww


もうね、愚痴と悪口しか書いていませんから、


そういうの嫌いな人は気分が悪くなりますよ。予め断っておきますwwww


これを投稿し終わったら、FC2の動画で銀河鉄道999を見て現実逃避するんだぁ♪


**********


駐在日本人は絨毯屋や旅行業で働く一般トルコ人と結婚した日本人女性を見下しています。


一般トルコ人と結婚した日本人妻同士でも派閥がある。


随分前、日本人の滞在許可証発行の費用はかなり高額だった。3年くらいでたしか10万円は行っていたはず(うろ覚えです)


許可証発券費用の値下げ署名運動を誰かが起こして、署名にご協力をといったメールが来たのだが、そのメール本文には


「駐在のみなさまには大変気分が悪いことと思います。ご迷惑をおかけし、申し訳ありません。関係ない方は直ちに削除してください」

といったようなことが書かれていた


気分が悪いってなに?と思った


あー、駐在は、私たちのことを馬鹿にしてるわけだwww


実際色々調べてみると、世にも恐ろしい地獄絵図wwww


駐在妻は、一般トルコ人と結婚した日本人女を見下し、


見下された女共はしょぼい派閥を作って、そのほかを見下す


いやー、狂ってますねwwww


ホラー映画よりも怖いわぁwwwwwwwwww


トルコ人も、トルコに関わる日本人も、全て嫌悪するよwwww


私はどこのグループにも入ってないですwww


つーか、呼ばれることねーしwwww


呼ばれても行かないけどねwww


トルコじゃ独りが一番いいです。




世界一ナルシストの国はトルコです

世界番組というTV番組でナルシストの国は?というのがあった


3位がトルコになっていたが、ちょっと間違いだよ


トルコは1位ですからwwww


とにかく、DQNナルシストの多いことwwww


1位のウクライナ、女性たちは常に鏡を持ってチェック。してるけど、


トルコは鏡なんかでチェックする必要もないほどに私は美しい♪


ですwwww


外国人に見慣れていない日本人がトルコ人を見ると男女とも綺麗な人が多いと思う。


でもね、10数年も住んでいれば、見慣れてきてさほど美男美女がいるわけではないのよ。


どいつもこいつもつくりが中途半端wwwww


ヨーロッパ系になるか、アジア系になるか、中東系になるかはっきりしろやwwww


男女ともうぬぼれは強い


男は、俺が真剣になればどの女もいちころ。


日本人女なんて軽い軽い。俺の魅力で彼女らはメロメロ。


チンコもでかいから、世界中の女をヒーヒー言わせることができるぜ


と真顔で言うwwwwwwwww


逝ってよし、つか、死ねやwwwwwwwwwwww


女は、相手を褒めることはない。女優や女性歌手に女性ファンはいない。


国民全体で言えば


アメリカは世界一だと言われるけど、土地が広いから一番になれた。


俺たちのほうがはるかに勝っている


土地がアメリカ並みにあれば、俺らは世界一だ


wwwwwwwwばか?なの?wwwwwwwww


日本は素晴らしい。


けど、俺らが本気を出せば、日本なんてすぐに越えられる


ただテクノロジーが素晴らしいだけ


日本ではネットや巷ではその昔、日本人が漂流したトルコ人を助けた「エルトゥールル号遭難事件」という美談が挙げられることがたびたびあるが


一般トルコ人の誰が知っていますか????

誰も知りませんよwwwwwwwww



エリートでも知らない人が多い。エリート共が日本に来る前にとりあえずこの知識を詰めてやってくる


んで、我々は兄弟だ。この前は橋を架けてくれてありがと。やっぱ兄弟だよ


で、うちらトンネル掘りたいんだけど金ないのよね。トンネル掘ってくんない?


喜んで橋をかけ、穴を掘る、優しきしかしまぬけな日本人


あるいは、それをネタに高額のツアーや絨毯を売りつける


クソ野郎ども


この辺が、底辺の生き物ね♪


で、究極のナルシストだから、イケメンの俺様が言えば、どの女も絨毯を買ってツアーに参加するのさ♪


ちょろいもんだよ♪


でさ、イケメンの俺様がちょっと優しくすれば世界中の女どもはすぐに股を開く


ただでやり放題。


そんな風にしか思っていません。


トルコ人は日本人は素晴らしいと言いますが


腹の中では見下していますよ


アメリカの犬、黄色い猿のくせにってね


アメリカの犬になったから今の日本があるくせにって思っていますよwwww



最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
