スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みどりのくつした

私、精神完全に病んでますんで。京大卒っていってもさ、第3国でくすぶってトルコ人の悪口を書き続けるその程度のババアなもんで。


異文化交流なんたらいわれてもねwwwwwつーかそういうコメント読んでねーしwwwつーか読まねーしwww


この人幸せなんだなって思うわけで。


本当の生き地獄を知らない、幸せな人なんだなーーーーてね。


この国を受け入れられる人と受け入れられない人はいる。


どうしてもダメって言う人だっている。


逆にこの国をエンジョイしまくっている日本人もいる。


その差はなんなのか私には分からん。


子供の頃は母親の虐待、父親と兄からの性的虐待、阪神大震災で婚約者を亡くし、トルコで幸せを夢見て来たけど、夫はモラハラ。 やられて妊娠しておまけに俺の子じゃないから降ろせ馬鹿女、「お前みたいな人間何の価値もない、お前みたいな人間生きていても意味がない。お前には俺しか居ない。面倒見てやっている俺に感謝しろ。」毎日耳元で囁く。
少しでも涙するなら、鬼の形相で物を破壊する。
笑うことも許されない。
恐怖で1ミリも動けない。やつが帰ってくると心臓ばくばく。とにかく感情を殺して、ロボットのように動く。
大事なにゃんこを殺されてやっと違うと思い始めた。


そうだよ、私は悲劇のヒロインなのだ。


異文化交流なんたらって書かれてもね


失笑なんですわ。





中東やトルコへ旅行する女はヤリマン。


とのたまうHN「みどりのくつした」というおじいさんがいる。


棺おけに片足突っ込んでいるじいさんなのに、気だけは若いらしくてみてて痛々しいwww


トルコに関係する日本人は私も含めて大体が基地かな、うん。


みどくつが大学の先輩なんてありえねーしwwww


MAX恥ずかしいっすwwww


じじい、奥さんいないのかな。


まぁ、こんな人を見下したじいさんについてくる女はいないけどさwww



このじじいもトルコ男そのものなんだよねwwwww



私としてはある程度の年齢なら、上品な奥様と一緒に優雅な旅行を楽しみ、それを自慢して欲しいのだ。


みどくつじいさんのように、「どれだけ安く旅行できたか」なんてのは若者に許される特権のようなもの。


いい年こいて安宿に泊まってそれを自慢してること自体が痛すぎ。



戦後すぐの時代にエリート大学は東京大学くらいじゃね?



生まれてないから分からんけどさwwwww



みどくつじいさんはトルコ男はセックスしか頭にない。トルコに旅行に来る日本人女全員ヤリマンかつドブスだってwwww



なんか、何度も書いているとね、重みがないのよ


死にかけのじじいのヒステリーにしか見えねーしwwwww


男のヒステリーって見てて哀れだよねwwww
スポンサーサイト
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。