スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バルーン事故

なんだかんだで、コメントがけっこう入ってるwwwおかしい?あたいの設定が悪いのね。

心の底からトルコ人を憎んでいるので、大人になれっていわれてもね。もう完全に私病んでるんですよ。お陰様で。妊娠中の腹蹴り上げられたしねwww、トルコ人、逆に好かれるように努力してくださいな。欧州からも嫌われまくりですよw
あんただったら、この私の苦しみと悲しみ全部背負って、癒してくれるんかね?
そんでもって二度と妊娠できなくなった体、治してくれるんかね?
あ?できないだろ?
できるんだったら、どんな謝罪もするよ。
だからさ大人になれとか簡単なこといわないでくださいな。トルコ人さんw
そんでもって私は、話は完璧ですが、字は読めません。ごめんね。
でも、本当のこと書いているわけですよ。まったく。

まあ、秋からは新しい生活が始まるから、それまで毒だししますよww
そのうち、激昂したトルコ人に刺されるかなwwwwwww


カッパドキアで気球ツアー事故発生した


ブラジル人男性が亡くなった。ご冥福をお祈りいたします。


さて、だ。


今日も欝っちゃおうかなーっとww
今は明け方4時っス


トルコ政府観光局考えろよ。バルーン会社設立の規制かけろよ。
カッパドキアのバルーン会社は30社ほどあるそうだ。


1社が3機の気球を抱えているとして、単純計算1日に集中して90機が飛行するわけだ。


この異常な数のバルーンが早朝一斉に飛び立つのですよ?


ぶつかるとか考えないワケ?
考えねーわなwwwwwwトルコ人だしwwwww


そして始まる価格破壊競争。
ガンガンツアーの値を下げる。


そうなると、気球のメンテナンスが出来なくなる。
使いまわしのヨレヨレの気球を使うことになる。


もっと最悪なのが、無免許で操縦してる輩
いますよ。とーぜんでしょ?トルコだよ?
K*Y*とか、穴***は無免許のその辺のおにーちゃんが操縦してるしwww
だから安い値で提供できるわけ。


あ、そんでね、
気球ツアーで事故にあっても、こいつら絶対に謝りませんよw
日本人は謝罪して当然という考えがあるけど。
トルコ人には「謝罪」という言葉を知りませんからwww


カッパドキアバルーンツアーに参加してみようと思っている(今はいないと思うけど)かたは、完全自己責任ということをよーく肝に銘じておいてください。


しっかりした旅行保険に加入することです。


まあ、でも。
どこに居ても危険はつき物なんだけど。
気球ツアーは私も実は乗りましたが、まだバルーン会社が2社しかなかった数十年前の話。
でもまあ、気球ツアーは楽しかったよ。


穴ト**バルーン会社はや**が経営してるから、これにぶつかったイ***ブールバルーン会社は結構な落とし前つけなきゃならんのなwきっとw
小指じゃすまないかな?わからないけどね。


ア**リアは破格値でバルーンツアーを提供してるらしいが、メンテなんて全然行き届いてないんじゃ?


普通、気球1機1000万はするらしいよ(聞いたところでは)


普通は150ユーロ前後取ってるけど、妥当だね。
でもさ、アナ**アは70ユーロらしいよ。
あー、でも。**ざが経営してるし、ファミリー経営していたら別にその安さで提供できるかwww


でもね。
カッパドキアなんてクソ田舎じゃん?
60年前までは秘境の地だったはず(うろ覚え)


クソ田舎でもや*ざっているのねwwwさすがトルコですわwwww
クソ田舎に、羊や牛がいてハエが沢山居るクソ田舎でやくざってwwww


この辺でやめとこwww
あたい、指つめたくないしwww
スポンサーサイト

本音と建前

もう一つだけUP


トルコ人の恋人、夫、妻がいる、トルコ人が大好きというかたは読まないでください。
気分が悪くなること保障します。
そんでもって「トルコ人はそんなことないよぉ。あなたが悪いんじゃない?」といったコメントは一切受け付けません。


日本人は「本音と建前」を使い分ける。


トルコ人も「本音と建前」を使い分ける。
こやつらと話していると人を信じられなくなりますw
日本人のよりもっとえぐい。


人の悪口を言うのは女のほうが圧倒的に多いと今までは思っていた。
それ、訂正しますw


トルコ男でもガンガン他人の悪口言いまくり♪
マジでなんなのだろう?と思う


例えばAという男が「車買ったぜ!見てくれよぉ!」と友達、親戚、周囲に自慢する
周りはAの前では「凄いねぇ!かっこいい!」と言う。


Aが機嫌よくその場を立ち去ると、


「なんだあれ?ちょーイケてねーwwwあんな程度で自慢かよwwwばっかじゃね?」


となるのだ。


嫉妬から来てるんだろうけど。なら、自分もAよりいい物を買えるように努力しろよ。
バイトするとか、タバコを我慢するとか。


でも、トルコ人はそういう我慢とか下らんことはしない。とりあえず相手の悪口を散々言った後、何かしら言い訳を考える。
俺が車変えないのはトルコ政府が悪い!とのたまうDQNがいる
いやwwwなんでそうなるのwww


車を買うどうこうより


まずは、


てめえのワキガなんとかしろよ!!!!!!


もーなんでそんなにおめーらくせーんだよ!!!!!!!!


毒ガスレベルだぜぇ!!!!!

時々何が正しいのか分からなくなる

久々の更新♪


今日も毒吐きます。欝女のたわごとです。


トルコ人が大好き、トルコ人の恋人、妻、夫がいるというかたは気分がとても悪くなるので読まないでください。


昨日は上階のBBAがヒスってたww
なんでこの田舎でヒスることがあるのか?なぞwww


でもってBBAがフジコってるときに「ゴスッ!ゴスッ!」と鈍い音。
あー殴られましたかwwwその後はめちゃ静かになりました。
まぁさ、真夜中に掃除機かけたり洗濯機回してる時点で殴られて当然だわさw


ってかどんだけ家の壁薄いんだよっ!!!!!!!


でさ。なんで家の玄関の端っこに穴が開いてんの?意味不明ww


でもって玄関マット泥だらけ。普通、人の物を滅茶苦茶にしておいてそのままってのはありえないでしょ?
でも、トルコじゃ日常茶飯事です。
人の物を単に「嫉妬」という名目だけで壊す。そんなもの幾らでも買えば良い。
そんな感覚。


時々、自分が間違っているんじゃないか?という感覚に陥る。


最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。