スポンサーサイト


自己紹介

トルコ人と結婚し、トルコに住み始めて早10年。


アラフォーのばばぁです。


トルコに着た当時は色々夢がありました。


けれど、トルコ人とイスラム教によって全て台無しにされました。


その結果トルコが大嫌いの境域に到達。


トルコ人はこの世から居なくなってほしいと願うほどに嫌悪しています。


大事な年月をクソ国で費やしてしまいました。


トルコ人と結婚してトルコに住んでいる日本人妻もトルコに関わる人も大嫌いです。


関わった全ての人間が短気で、幼稚で、ありがとうが言えない、ヒステリーが多かった。


いつもいつも振り回された。もう絶対に付き合いたくない。


トルコに住んでいれば私も彼女らと同じになるのかと思うと


ゾッとします。


今は現夫と離婚に向けて前進中。


お金が絡んでいるのですぐにとはいかないのです。


来年の夏あたり、トルコ脱出&永遠におさらばするのだ。


日本でどんなに貧しくても、どんなに辛いことがあっても


トルコに居るより数倍、数億倍 幸せだ。


そして、トルコ人とトルコに関わる一切のものと人とは関わらない。


幸い、トルコ語は完璧なので、警察通訳者として


日本にはびこるトルコ人をがんがん強制送還しまくります。


クソトルコ人は日本から出て行け!!!


トルコは親日家といいますが、


それは


絶対に違います


日本をバカにしている人のほうが多いです。


ま、


トルコ大好きな人はこのブログは読まない方がいいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

2ch.から来ました。
あなたさまがおっしゃること全てが的を得ていて、読んでいて頷くことしきり。
トルコ人は親日家とほざく連中に読ませたいほどですwww
早く離婚手続きが進み、無事に帰国できることを祈っています。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

Merhabalar,

Yazımı türkçe yazacağım ama, bizi bu kadar aşağılama sebebiniz nedir?

Dünyadaki her türk sizce aynı mıdır?
Buna ek olarak, her japon sizce aynı mı?

少しでも大人になって考えていただければと思います。
それでは、失礼いたします。

こんにちは。
トルコ人はどんな特徴かな?って思ったらここに(笑)
トルコ人マジすごいですね(笑)
それより毒舌が超気持ちいです!

日本は今日も平和ですよ!
主さんは、トルコの中で一番可愛くて綺麗で努力してる日本人(トルコ女論外w)なんで、
早く日本に帰ってきてね!

今日も日本は平和。
観光地はあるからいつかトルコ行って、主さんの仕返しにトルコ女と適当に遊んで帰ります(笑)

笑いました

はじめまして。

よく親日といわれるトルコに興味が湧いて、実際はどうなんだろうと、できるだけ生の声?を知りたいと思って検索してたらたどり着きました。

現実を知ってガッカリというより、文体のおかげで笑えました。もう親日という言葉は信じないwww
とはいえ、当事者の立場では笑ってられませんね…

まだ少ししか読んでませんが、あなたに平穏が訪れることを願ってます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
