スポンサーサイト


今思い出してもぶっ殺したいトルコ男

筋トレでお腹と肩が筋肉痛の童顔おばはんです♪


今日のお題は、今思い出してもムカつくトルコ男


あれは8年ほど前かな。随分昔のことなんで日時は覚えていない。


日本里帰りが終わってアタテュルク国際空港に到着、


国内線に乗り換えるため、国内線に通じるクソ長い通路を歩いていたわけだ。


国内線の建物に入ろうとする入り口で独りのトルコ男が近づいてきた。


身長は165cmくらい、痩せて色黒、あごが小さく小顔、童顔でインド人系の顔。


目は黒に近いダークブラウン、ヘアカラーはブラック、ヘアスタイルは普通、特にこだわっていることはなし。


この小汚い男がまっすぐに私に向かってきた


開口一番「ポスポートを見せろ」


と超上から目線で言ってくるわけ。


その態度に私はてっきり私服警官だと思ってパスポートを見せた。


当時はクソトルコ人に揉まれていない、世間知らずな女だった・・・馬鹿です


注)絶対にトルコ人にパスポートを見せるという馬鹿なことはしてはいけません!


パスポートを見せろと言われたら、警察行きましょう、そこで見せます。と言ってください



で、そのボケトルコ男


「お前、これからどこ行くんだ?」


「国内線に乗ってネヴシェヒルだ」


「お前の苗字が日本の苗字じゃない」


「そりゃお前、私はトルコ男と結婚してそこに住んでいるからさ」


で、このクソ男、観光客ではないと分かったとたん(これは私の推測)


パスポートを付き返し


「お前の英語は、全然だめだな。お前、それで英語喋ってるつもりか?」


と抜かしやがった


はあ??????


ですよwwwww


「英語はTOEIC800点ですが?」


と言ったらさ


「TOEICってなんぞ?」


ですよwwwwww失笑


思わず思いっきり舌打ちをし、思いっきり睨んで


「このクソボケが!死ねよ、マジでぶっ殺すぞ!ゴルァ!!!!!!!」


と言ったらさ


そのままサーっと行きやがった


マジでもう一言余計なことを吐いたら、グーで殴るところでしたわ


今思い出してもムカツク


なんなん?あれ!


多分、イスタンブールの客引きなんだろう。


「あーあ、また馬鹿な日本人が変なとこ行こうとしてるよ♪ いいカモ見っけ♪」


ってな感じで声をかけてきたんだろう


しかし、観光客でないと分かり、貧乏くじでも引いたと思ったんだろうか?


俺の貴重な時間を潰しやがって位にしか考えてないんだろう。


もし、こいつにもう一度会うことがあれば、


絶対顔面につば吐きかけてやるよ。


日本人女は男を殴るなんてそんなことしないと思ってる奴多いから、


殴ると面食らう


しかし、


これは自分の命も危ない行為なんだ。


トルコに慣れていない日本人がむやみにやらない様に。


通常のトルコ人男はナイフを持ってる奴多いから


なにせ


DQN率99.9%の国ですからwwwww



今日もアッラーに祈ってやるぜ、トルコ人は死滅しますよーに


スポンサーサイト
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
