スポンサーサイト


なんともマヌケな自称市長さん

相変わらずクソトルコ人にキレまくったので、ここで毒だしを。


しかし、なんでトルコはこんなにDQNが多いんだ?教えてくれwwwww


トルコ好きな人、トルコ人彼氏、彼女が居る人は読まないように。


いつだったか、5年ほど前か。


日本へ里帰りのためにクソ夫とともにイスタンブール・アタテュルク空港に居たときのことだ。


年齢は50代半ばの白髪交じりでスーツを着たトルコ人おやじが20代のスーツを着た若い男を連れて


私に「お前は中国人か?」と聞いてきやがったので


「いや、日本人だが」と言ったのがクソむかつく事へと発展していく


私が日本人と解ったとたん「私たちは仙台の市役所に招待されてこれから日本へ向かうところなんだ。


関空に降りる。そこで迎えをよこしてくれるか、仙台の市役所に聞いてくれ」


関空てwwwwwwwwwww


誰でもすぐにばれるような嘘をつくのがトルコ人。低脳さがわかる。


「仙台なのになぜ関空?普通は成田に降りるものだが」と言うとだ。


おやじの顔色が青ざめる


「えっ・・・そんな。彼らは関空で降りろといった、どういうことなんだ?彼らは私らを騙しているのか」


wwwwwwww騙すってwwwwwwwwwwww


ばかじゃね? っつーかマジ馬鹿だろ、っつーか基地だろ


「君、すまないが仙台市役所に電話してくれ、ここに電話番号があるから」


はあ???なんで私が????


「仙台市役所の誰から招待を受けた? あんたらが来ること知ってるのか? 担当者の名前を教えてくれなければ電話のしようがない」


しかしこの2人組は「招待してくれたのは市長で、担当者の名前は聞いていない。市長が言ったんだいつでも遊びに来てくれと。だからこれから行くところなのだ」


「ちょwww市長とどのようなご関係?そもそも、アポイントとらなきゃ会うことすらできませんが?」


アポイントを取るのは当然のこと


「私らはエルズルム県***市の市長で、彼はその秘書だ」


市長ともあろう人が、たった1人の秘書つれて何しに行きますのん?


普通、通訳、てめえの妻、秘書など連れて行きませんかね?


あー腹立つ。


クソ夫が「困ってるんだから電話してあげなさい」人前ではすぐにいい顔する人間のクズ


仕方ないので電話したよwwww仙台市役所にさwwww


出たのは若い男性、「トルコ人がそちらに招待されたということで、これから伺うとのことですが、そちらでそのようなことは聞いていらっしゃいますか?」


案の定、いいえ


そのおやじ「そりゃそうだ。サプライズで行くんだからな」ドヤ顔


はあ?????


どんだけぇ?????DQN????びっくりぃ~~~~~サプライズってwwwwwwwww


「どうやらここにいるトルコ人は市長とお友達のようですが、****って名前のトルコ人のご友人はいらっしゃるわけないですよね」


真面目なお兄さんは、丁寧に上司に聞きに言ってくれたんだ。


「そんなトルコ人を招待した覚えはないし、第一来るならアポイントメントを取ってもらわないと困る。」


と言う上司さんの返答。至極当たり前。


で、その上司さんが言ったわけだ


「以前にね、トルコ人を仙台市に招待したんですよね・・・。でも彼らは着ませんでした。行方をくらませたんです。私どもは不法滞在者を輩出してしまい、事後処理が大変でした」


「(あー、やっぱり・・・。)お忙しいところ本当にすみません。トルコ人数人に(嘘付いてごめんなさい)囲まれて電話せざるを得ない状況でして・・・」


「あなたも大変ですね・・・wwwwでも、私どもはもう二度とトルコ人は招待しません。絶対にです」


このおやじとガキの2人組は、以前仙台市を騙し、不法滞在をするためにトンズラこいた奴らのお仲間ということか?


日本で仕事するなら仙台市の市長に招待されたいえば大丈夫だ
ってことなんだろう


マジで腸煮えくり返った。


人の行為を仇で返す。


人の親切を散々利用する。


それを悪いと理解していないし、理解できる能力もない。


トルコ人の99.9%がそうです。


モラルというものが理解できないボケどもです。人間のクズですwwwww


トルコ人は絶対に死滅してほしい。


私が「もし仙台市に行くならアポイントメントを取らないとだめだ。あんた市長だろ?だったら解るはずだよな?」と言ったら


「全く残念だ。仙台市は本当に酷い。私らはフライトをキャンセルしてもう一度で直すことにしよう」


ですってよ


全くもって反省の色なし、っつーかこっちの頭が逝ってよし状態になるわwwww


まじでトルコ人というものはこの地球から、宇宙から居なくなって欲しい。


スポンサーサイト
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
