スポンサーサイト


トルコのクソガキ

トルコという国は世界遺産が沢山あっていいが、


トルコ人というものが反吐が出るくらい大嫌いです。こいつら、クズですからwwwww


顔は笑顔でも、腹の中はどす黒ですからねwww


トルコ人が好きと言う人は読まないほうがいいです。


あと、イスラム教もムスリムも関わりあいになりたくありません。


さて、


私は日本にいるときは子供が好きだった。


しかし、トルコに住み始めて子供が大大大嫌いになった


どのガキもクズである


ま、低脳DQNの大人トルコ人がガキを量産して、レベルの低い教育を与えてるからな、子供がかわいそうだな


無計画にガキを量産した結果


世界一ストリートチルドレンが多い国になってるしwwwwwwwwww


本題に戻って


私がトルコの子供が大嫌いになったのは、したたかだからだ


全ての子供たちにはしたたかさがあるんだけど。それは親に捨てられたら生きていけないという本能がさせる行動。でも、なんだろう、トルコのガキどもには何か違った感覚になる。


したたかさに子供らしさが全く感じられないというか。


そうだな、他人を踏み台にしたり、他人を巻き込むことが多いかな。だから穢れたようにみえる。


注目されたいため、ナイフで自分の指を切る


しかし、深くは切らない。


わがままが通らないと、金切り声を上げ、他の子に八つ当たりして怪我させる。


日本でも金切り声を上げる子はいるけど、他人に八つ当たりまでは思いつかないはずだ


ところが、トルコのガキどもは他人を平気で傷つける。


それを悪いと理解していないし、大人も子供のしたことだから、子供だからわからない


で終わらせる


イライライライライライラ・・・・・


DQN相手にムカついてしまう。ガキだからこそ大人がちゃんと教えるんだよ、ボケが!!!!!!!!!!


無計画にやりたいときにやりまくって子供を量産して、子供の名前を「私の絶望」「私の悲しみ」などと悲惨な名前付けて、育てられなくなったら捨てるか、金持ちに売る。


人身売買なんて普通のことですよ、驚くことなかれwwwwwwwwwww


無教育な子供が生きていくためには犯罪を犯すしかない。


トルコ政府、経済大国になろうと必死だけど、借金で経済を回してうわべだけの発展を目指している時点で


もう終わってるしwww


近いうちギリシャよりも悲惨なことになるぜよwwww


そんなことよりさ、


自国民の性教育と道徳教育を発展させたほうがいいよwwwww


頑張って全てを解決して、さっさとこの国とは永遠におさらばしたい


今のアメリカ人彼氏の仕事が一段落付いたら、一緒に日本で暮らすんだ。


長い長い苦しみ、長い長い冬と暗闇がもうすぐ終わる


トルコ人に馬鹿にされ、モラハラ夫に毎日死ねと言われ、死を覚悟するほどの苛めを受けて、殴られ蹴られ、病気になっても病院に連れて行ってもらえず、高熱を出しながら飯作って、でも気が変わったで捨てられて、大事にしていたダイヤの指輪も盗まれて、友達から貰ったもの生ゴミに捨てられてて、レイプされて妊娠して、それでも子供を産もうと思ってでも、ガキなんていらんと妊娠の腹を蹴られて流産して、唯一の話し相手だった猫も殺されて頼る人など誰もいなかった。


あ、ヤバイ。あんまり書かないようにしなきゃなwwww


毎日毎日部屋の隅で泣いていた時間はもう終わる


今の彼氏は私の過去の全てを受け入れてくれている、私のために涙を流してくれた人


こんどこそ絶対幸せになるんだ、生まれてきてよかったと思える人生にしたい。







スポンサーサイト
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
