スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本音と建前

もう一つだけUP


トルコ人の恋人、夫、妻がいる、トルコ人が大好きというかたは読まないでください。
気分が悪くなること保障します。
そんでもって「トルコ人はそんなことないよぉ。あなたが悪いんじゃない?」といったコメントは一切受け付けません。


日本人は「本音と建前」を使い分ける。


トルコ人も「本音と建前」を使い分ける。
こやつらと話していると人を信じられなくなりますw
日本人のよりもっとえぐい。


人の悪口を言うのは女のほうが圧倒的に多いと今までは思っていた。
それ、訂正しますw


トルコ男でもガンガン他人の悪口言いまくり♪
マジでなんなのだろう?と思う


例えばAという男が「車買ったぜ!見てくれよぉ!」と友達、親戚、周囲に自慢する
周りはAの前では「凄いねぇ!かっこいい!」と言う。


Aが機嫌よくその場を立ち去ると、


「なんだあれ?ちょーイケてねーwwwあんな程度で自慢かよwwwばっかじゃね?」


となるのだ。


嫉妬から来てるんだろうけど。なら、自分もAよりいい物を買えるように努力しろよ。
バイトするとか、タバコを我慢するとか。


でも、トルコ人はそういう我慢とか下らんことはしない。とりあえず相手の悪口を散々言った後、何かしら言い訳を考える。
俺が車変えないのはトルコ政府が悪い!とのたまうDQNがいる
いやwwwなんでそうなるのwww


車を買うどうこうより


まずは、


てめえのワキガなんとかしろよ!!!!!!


もーなんでそんなにおめーらくせーんだよ!!!!!!!!


毒ガスレベルだぜぇ!!!!!
スポンサーサイト
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。