スポンサーサイト


バルーン事故

なんだかんだで、コメントがけっこう入ってるwwwおかしい?あたいの設定が悪いのね。

心の底からトルコ人を憎んでいるので、大人になれっていわれてもね。もう完全に私病んでるんですよ。お陰様で。妊娠中の腹蹴り上げられたしねwww、トルコ人、逆に好かれるように努力してくださいな。欧州からも嫌われまくりですよw
あんただったら、この私の苦しみと悲しみ全部背負って、癒してくれるんかね?
そんでもって二度と妊娠できなくなった体、治してくれるんかね?
あ?できないだろ?
できるんだったら、どんな謝罪もするよ。
だからさ大人になれとか簡単なこといわないでくださいな。トルコ人さんw
そんでもって私は、話は完璧ですが、字は読めません。ごめんね。
でも、本当のこと書いているわけですよ。まったく。

まあ、秋からは新しい生活が始まるから、それまで毒だししますよww
そのうち、激昂したトルコ人に刺されるかなwwwwwww


カッパドキアで気球ツアー事故発生した


ブラジル人男性が亡くなった。ご冥福をお祈りいたします。


さて、だ。


今日も欝っちゃおうかなーっとww
今は明け方4時っス


トルコ政府観光局考えろよ。バルーン会社設立の規制かけろよ。
カッパドキアのバルーン会社は30社ほどあるそうだ。


1社が3機の気球を抱えているとして、単純計算1日に集中して90機が飛行するわけだ。


この異常な数のバルーンが早朝一斉に飛び立つのですよ?


ぶつかるとか考えないワケ?
考えねーわなwwwwwwトルコ人だしwwwww


そして始まる価格破壊競争。
ガンガンツアーの値を下げる。


そうなると、気球のメンテナンスが出来なくなる。
使いまわしのヨレヨレの気球を使うことになる。


もっと最悪なのが、無免許で操縦してる輩
いますよ。とーぜんでしょ?トルコだよ?
K*Y*とか、穴***は無免許のその辺のおにーちゃんが操縦してるしwww
だから安い値で提供できるわけ。


あ、そんでね、
気球ツアーで事故にあっても、こいつら絶対に謝りませんよw
日本人は謝罪して当然という考えがあるけど。
トルコ人には「謝罪」という言葉を知りませんからwww


カッパドキアバルーンツアーに参加してみようと思っている(今はいないと思うけど)かたは、完全自己責任ということをよーく肝に銘じておいてください。


しっかりした旅行保険に加入することです。


まあ、でも。
どこに居ても危険はつき物なんだけど。
気球ツアーは私も実は乗りましたが、まだバルーン会社が2社しかなかった数十年前の話。
でもまあ、気球ツアーは楽しかったよ。


穴ト**バルーン会社はや**が経営してるから、これにぶつかったイ***ブールバルーン会社は結構な落とし前つけなきゃならんのなwきっとw
小指じゃすまないかな?わからないけどね。


ア**リアは破格値でバルーンツアーを提供してるらしいが、メンテなんて全然行き届いてないんじゃ?


普通、気球1機1000万はするらしいよ(聞いたところでは)


普通は150ユーロ前後取ってるけど、妥当だね。
でもさ、アナ**アは70ユーロらしいよ。
あー、でも。**ざが経営してるし、ファミリー経営していたら別にその安さで提供できるかwww


でもね。
カッパドキアなんてクソ田舎じゃん?
60年前までは秘境の地だったはず(うろ覚え)


クソ田舎でもや*ざっているのねwwwさすがトルコですわwwww
クソ田舎に、羊や牛がいてハエが沢山居るクソ田舎でやくざってwwww


この辺でやめとこwww
あたい、指つめたくないしwww
スポンサーサイト
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
