

いもなべ

私がトルコに来たとき、”ブログ”はなかった。


なので某巨大掲示板を利用していた。


そこで出会ったのが”いもなべ”


この男、今で言う、ニートだと思う。


今はどこで何してんだか、静かだけれど、自分はやり手と自称していた。


やり手で自分で会社起こし、社長である人が、ヤフー掲示板や2chに頻繁に顔出すかね?


で、こいつ、とにかくトルコ人男を嫌悪していた。


そんで、大嫌いなトルコ男と付き合っているまたは結婚している日本人女も嫌っていた。


トルコ男が日本人女を相手にするのは


金のみ


そだな、まぁ、殆ど当たってる。いもなべの言うとおり。


トルコ男とくっつく日本女は


全員救いようのないブス、死んだ魚の目をして、デブ。


いもなべの決まり文句だ。


メンヘラもここまできたら、どこへ行くのだろうか?


メンヘラの頂点を目指すのか?いもなべ。


(1人、イスタンブールに在住する、強烈なドブスピザメンヘラ女はいるが。金貰ってもやりたくないレベル。)


で、トルコ女は可愛いと抜かしていた。


その時点でもうね、いもなべはもてない男、マジ基地決定。トルコで嫌なことありまくったのか?


トルコ女も相当に酷い。トルコ男異常に基地が多いけど?


そんなこんなで、


いもなべというメンヘラ男に強烈な洗礼を受けたんだ、私は。


トルコ女は可愛いねぇwwwwwwwwwwww失笑


もちろん、トルコに関わった日本人は嫌いなので。


いもなべも大嫌い、逝ってよしだな。トルコ男とそう変わらない。




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
