スポンサーサイト


DQNが多い

トルコ人は本当にDQNが多い。


それも小中学生レベルのDQN


経済発展を頑張るより


まずは道徳の発展を願うよ。


本当に、低レベルの多いこと。


男も相当DQNが多いけど


女も男に負けちゃいませんよwww


まず自分で努力はしない


トルコ女の若いうちはスタイルも良くて美人も多いのだが


結婚してしまえば


ぶくぶく醜く太り、びっくりするくらい顔はたるんで皺だらけ。


詐欺かよってレベル


太るのは自分がちゃんと節制すればいい。けど、


こやつらは絶対努力はしない。


努力と言う考え、文字が馬鹿トルコ女の頭にはない


私はアラフォーババアだが、細マッチョである、腹筋は6パックである


おっぱいはEカップ。詰め物はしていない。


トルコ女は


それが気に入らない


女のくせにマッチョでキモイとか平気で当人の前で言う。


子供産めばあんたも、私たちとおんなじ3段腹になるという


嘘だろ?


クソトルコのDNAなんていりませんからwww


子供がわきがになっちゃいますからwwww


男も女もトルコ人ってなんでこんなにワキガが多いんだ?っていうくらい。


やつら、殆ど風呂入りませんからww汚すぎる


話は戻って。私は毎日運動して、食事も節制しているだからこの体がある


というと


じゃあ私は努力してないって言うの?


逆切れっすよwww


はあ?


切れる意味がわかりませぬ。


他人がいいものを持っていれば、手荒く扱って


壊す


自分さえ良ければ他人がどうなろうとオッケー


他人に気持ちなんてあるの?


っていうレベルですよ



マジ、大嫌い、心底嫌いです。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

わかりますσ(^_^;)

私はオランダに住んでいます(主人はオランダ人)

この国はトルコとモロッコ移民が異常に多いです

働かない移民(生活保護を貰っている)のせいで治安は悪くなるし、ゴミ捨て放題で街は汚れるし、ネズミのように子供作るし

社会のお荷物デスよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
