

ありがとうが言えない女

さてさて。


トルコに住む日本人はトルコ男と結婚してまたは恋愛中の女のほうが俄然多い。


しかし、在土日本人女はアウトローというか、


日本社会じゃ抹殺されますよ。的な女が多い。


私も京大を卒業しながら、こんなクソ国で埋もれてる、基地ババアであるがww


本題へ


在土日本人女はちょっと変わってるやつが多い。


ある日本人女に出会って、お茶しようという事になったわけだ。


ま、普通にだべって、トルコの愚痴を言い合って、それなりに私も楽しかったわけ


で、お会計の時になると、彼女はさっさと外へ出てしまった。


は????と思ったんだけど、まぁ、お茶とケーキ代くらい奢ってもいいかと思った。


会計を済ませて店から出てくる私


しかし彼女は


奢って当然って顔してましたよwwwww


ごちそうさまでしたぁ~、奢ってくれてありがとうございますぅ~と


馬鹿っぽくぶりっ子する素振りさえ見せない。


これっておかしいだろ?


ありがとうの





さえも聞けなんだ。


これが若い女では当然のことなのか?


人としておかしいだろう、絶対


彼女は「またお話しましょうねぇ」といったけれど、


お断りですwwww


まだまだあるよ。


ひとつひとつやっていこう


書くたびにトルコが嫌いになっていく


トルコ人のガキっぽい神経


それにひっつく


イカれた常識はずれの


日本女たち


こいつらも、すぐにヒスるんで付き合いにくい


てか、もう付き合ってないけどねwwww

コメントの投稿

非公開コメント

京大出身でありながら異文化交流のなんたるかを知らないのは残念です。
私も、トルコのオケは音を協調させずに非常に我が強いという事は経験しております。

しかし、トルコ人の価値観を判断しているのは、日本人としての貴方の価値観なのであって、貴方の価値観は世界で通用する訳ではないでしょう。
日本人として、夫々の文化に柔軟に対処する能力が貴方に欠如していただけのこと。トルコを非難するのは貴方のエゴでしかないと思えますが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
