

無神経

はいはいはい。


2012年も終りです


マヤ暦も無事に過ぎました。


トルコ人女は無神経な奴が多い。


私は3階建てアパートの2階に住んでいるのだが、上の階のババア。


安物のヘアダイ使ってるせいで、髪の毛がバッサバサのババア。


金髪にしてるんだけど、いかつくてごつい顔でブロンドはやめとけってwwww


ま、そいつに限らずなんだけど、


トルコ女はラグの埃を落とすため、バルコニーから叩くわけですが。


下の階の人なんて全く考えていませんwww


階下の住人が洗濯物を干していても、絨毯を叩くわけですよ?


マジ基地、マジ馬鹿じゃね?


ほんと、能無しなんだなって思う。


以前はおっそろしいほどの


どないしたら、そんなに太れまんねん?


と言うくらいの、巨漢ピザが


あたし、これから絨毯はたくから、あんたんとこの洗濯物今すぐ片付けろ


と抜かしやがった。


余りにものDQNっぷりに言葉が出なかったぜwwww


トルコは観光するにはいいところだが


住むべきところじゃないです、絶対に。


トルコ女の100%は、


自分さえ良ければ他人なんてどうでもいい


という、低脳が多い


反論すればヒスを起こす


マジ基地、DQN


年取ったら


化け物になるしねwwww


マジ、トルコ人はこの世から、この宇宙から消えてほしい








最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
