スポンサーサイト


自己中

あけましておめでとう2013年


今年は多分、トルコを永遠に脱出予定


そして今のアメリカ人彼氏と日本で一緒に暮らすんだ。


今のモラハラクソトルコ夫のお陰ですっかり性格捻じ曲がりましたよ。


今年もトルコ人と在土日本人のDQNをガンガン書くぞ!


私がトルコに来たとき


慣れない生活で病気ばかりしてた


クソ夫はトルコじゃ当たり前、トルコ女はこれくらいの病気で喚かないとのたうち、


病院へは連れて行ってもらえんかった


はい。トルコは衛生状態悪いっす


食中毒は日常茶飯事


クソ夫家族が振舞う料理は油ギットギトのトルコ料理


その油が古くてさ


お陰で吐いて吐いて吐きまくり、下痢しまくり、とうとう血便と吐血さ


それでもここじゃ当たり前なんだぜぇ


ワイルドだろぉ~?


高熱出してうんうん唸ってるわけよ


で、お見舞いといって客人が来るわけだが、


客人はぎゃあぎゃあ喚きながら見舞うわけ


ただでさえ高熱で苦しいのに


トルコクソ女どものぎゃんぎゃん喚く声は


脳天にガンガン響く


クソイスラムの教えでは、病人は見舞わなければならん


とある


しかしだ、これはアッラーの教えに従ってやっているだけのこと


心底病人を心配して・・・なんてことは絶対にない


クソ馬鹿トルコ女どもは毎日暇なので


ただ、暇つぶしに来るだけなのだ


そんで、大勢のトルコクソ女が見舞いに来たわけ


しかし私はとうとう体力の限界がきて


もう寝かせてほしいといった





面会できなかったDQNが叫ぶ


なんで私は会えないの?


彼女は私が嫌いなの?


私、彼女に悪いことなんてしてないのに!!!!


なんで私ばっかり苛めるの?



失笑


わたし、あんたと一度も会ったことないんですよ?


嫌いも何も、苛めるも何もwwwwwwww


全快したら私があなたに会いに行きますからwwww



ん?


なんでトルコに来て間もないのにトルコ語が解ったかと?


クソ夫の妹が英語が話せるの


彼女が説明しましたよwwww


とまあ、


病人がどのような状態であろうが全く気にかけない


普通、病人が居たら病状を聞いて少しお外の出来事を話して静かにし、長居はしないというもの


しかしだ


DQN大国トルコでは


病人が居てもぎゃあぎゃあ大声で井戸端会議


馬鹿笑い


2,3時間なんて長居に入らない



という素晴らしいまでのすがすがしいまでの


馬鹿っぷりDQNっぷりを披露してくださいます


素晴らしい国です


今年こそ


トルコ人は絶滅してほしいです



スポンサーサイト
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
