スポンサーサイト


歯を磨かないトルコ人

最近、トルコのどこか三流大学の教授が


歯を磨かない男性はEDになると発表した。


これってさぁ、世界に向けて発表してねーしwwww


この国の暑苦しい顔した体臭が酷いトルコ男に対していっているわけ。


トルコ人のほとんどは歯磨きをしない。


面倒臭いから


お陰で若いうちから総入れ歯なんて当たり前。


しかも、入れ歯のお手入れ用品とか薬剤とかそんなものはないから


水につけているだけ


不衛生の極みだ


それをばい菌だらけの入れ歯を付けて・・・


書いているだけでもゾッとする


トルコの歯医者は毎日大繁盛。


患者に困ることなんてありませんから。


しかし、だ。


発展国の外国人がトルコ人の歯医者に掛かるときは注意が必要!!!!


金に貪欲な亡者のトルコ人は


金持ちと見ると、


健康な歯まで有無を言わさず引っこ抜いてしまいますよ


これ、


つりでもなく


マジな話。本当に真面目な話。


しかも、だ。


全身麻酔をかけるわけ。


外国人は麻酔をかけられているうちに、健康な歯2,3本は引っこ抜かれる


本当に、このトルコ人は全滅してほしい


消えてほしい、居なくなってほしい


これは私じゃないが、知り合いの欧米人がやられたってこと


で、トルコ人は男も女も関係なく


歯槽膿漏が物凄い


物凄いってレベルじゃねぇ。


どうしてこうなるまで放置する?


なにかの新しいプレイですか?


っていうくらい。


歯が悪くなって歯が抜けると、食べ物を食べられないと脳が判断し、一気に体内は老化していく


そしてさまざまな病気を引き起こす


とまあ


上記のような知識を言っても


猿人トルコ人には


理解できませんから


本当に、不潔極まりないんだよな。


あんな、歯槽膿漏の虫歯だらけでキスやベロチュウなんてお互いよく出来るよ


マジ


イカレテル


トルコ人は即効逝ってよし


*私はトルコ人が大嫌いです。 こいつらからの言われなき苛め、恐喝、ヒステリー、セクハラ、モラハラに苦しめられ続けました。


それは想像を絶するものです。


お陰様で、病んでいます。


このブログで毒出しさせてもらいます。


トルコ人を擁護する人は全て私の敵です。


トルコ人を擁護するコメントは全て削除します。


スポンサーサイト
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
