

お前ら、そのわきがと体臭を何とかしろや

あー、真夜中1時に掃除機かける上階のばばあ、死ね


注意しに行ったらさ、


じゃぁ私はいつ掃除すればいいわけ?掃除しちゃだめなの?


だってwwwwwwwwwwww


なにこのDQNっぷり


さてさて今日のお題に。


トルコ人は男も女も わきが がめちゃくちゃ酷い!!!!!


どうしたらそこまで臭くなれるんだ?っていう位、


鼻がひん曲がって、本当に気分が悪く吐き気を催すくらいだ。


貧乏人が多数を占めるこの国では、牛肉、羊肉、鶏肉なんて高級すぎてなかなか買えない。


しかし、ひまわり油は大量にあって、値段も安い


このひまわり油を料理に大量にぶち込むんだ


〆は夕食後ひまわりの種をぼりぼり。


ひまわり油は酸化するのが早い。


原因1はトルコ人の体臭はひまわり油にある





トルコ人のほとんどはまず風呂にはいらない。


ハマムという公共浴場があるが、頻繁には利用しない。


あまり汗をかかない冬場になると、1ヶ月に1回入るか入らないかだ。


特にトルコ女!!!!!!!!!!!


こいつら、汚女


本当に風呂どころかシャワーもしない。


だから、本当に臭いんだ。少しでもこいつらが汗かくと、たまらん





トルコ人の90%以上はイスラム教徒なのだが


奴等がモスクへ礼拝に行くとき、モスクに入る前に洗い場で体を洗うわけだ


脇の下も洗うわけだが


石鹸は使わない。


つまり、ばい菌だらけの手で脇、手足、顔、首をこすって洗うわけ。


で生乾きのまま靴下を履くわけだ。


殆どのトルコ人は牛肉や羊肉を沢山食べるから体臭がキツイというのは間違った見解です。


大量の油を摂るからです。




このブログは、トルコ人大嫌いな日本人女がトルコ人とトルコに関わる日本人を徹底的にこき下ろすブログです


トルコ好きな人はこのブログを読む必要はありません。


トルコ人を擁護するコメントは全て削除します。


はい、私は病んでいます。それも全てトルコ人と、トルコ人と関わる日本人たちによってです。


最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
