

日本人女性の旅行客に注意事項

はい、ただいまこちらは早朝5時になろうとしています。


なんでこんな時間まで起きてるかって?


聞かないで・・・病んでますからwwwwwwwww


ネットサーフをしてたらさ、ムカツクトルコ男が多いこと!!!!


4年前のとある投稿を読んだ、腸煮えくり返るとはこのこと。


ムカツクなんて甘い言葉じゃありませんぜ


トルコおやじの水タバコとお茶の誘いを断った日本人女子。彼女は気球ツアーに参加しようとしてたんだけど、


お茶の誘いを断ったおやじに意地悪されて気球ツアーに参加できなかったっていうんだ。


日本じゃ考えられないよね


けどねトルコでは普通にあることですから


DQN率99%ですよ? 



残りの1%はエリートで分別もある上流階級の(それでも)一握りです


死にかけの爺でも、


女を求めてるわけですよ? 甘く見ちゃなりません。


日本語で話しかけてくるトルコ人男の99.9%は金とセックスしか考えてませんからwwww


いかに日本人女子から金を巻き上げ、ファックできるかどうかにかけていますからwww


思いっきり目つきを鋭くして街中を闊歩しましょう


それから、絶対に気に留めてほしいのが


背筋をしっかり伸ばして、かっこよく大またで歩くことです。


アジア人の観光客が多いトルコなんだけど、


日本人ってとにかく姿勢が悪いからすぐにわかる。


服装が小綺麗だから。なんかじゃないね。絶対に違う。


猫背でひょこひょこ歩いてる女子、誰に対してもニコニコしてる女子、ちょっと寂しげな根暗そうな女子、一人旅不安なんですぅオーラを出しまくってる女子!!!!!


トルコじゃ舐められますよ?


お前らかかってこんかい!


これぐらいの気迫で行かないとだめよ。


「アナタ、カワイイネ」と声をかけられたら


思いっきりさげすんだ目で「誰からも言われていますからwww」と言って鼻先で笑って


さっさと立ち去りましょう


「え~?えへへへへ」なんてもってのほか!!!!!!


すぐさまDQNトルコ男の餌食と化すでしょう。


でも中にはそんなこと出来ない・・・・って女子もいるでしょう。


中国人かモンゴル人を装いなさい


日本語で話しかけられても、「何言ってんだこいつ?」って顔をして


ニーハオ、サイチェンとでも言ってあげましょう


トルコ男は中国語、モンゴル語が出来ない人は多いです。


韓国人は辞めておきましょう


ここ最近、韓国人旅行者が爆発的に増えているので


DQNどうし呼び寄せるんですねぇwwww


日本の女子、あんたらは他国の女共と比べて数段可愛く美しいんです。


無垢というか、そんな感じ(実際はそうじゃないんだけどさ)


いやさ、10数年トルコに居てね、他国の女も沢山見てきて話して・・・そうした上で


日本人女子ってほんと可愛いなって思うのよ


なので


もっと危機感を持ってくれ


中国人にもモンゴル人にもなりきれない・・・っていう女子は


スカーフしてサングラスしなはれ


ムスリムを装うんだ


とにかく


これからトルコ旅行をしよっかな?


とか考えてる女子!!!


十分気をつけなはれや!!!!


最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
