スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんともマヌケな自称市長さん

相変わらずクソトルコ人にキレまくったので、ここで毒だしを。


しかし、なんでトルコはこんなにDQNが多いんだ?教えてくれwwwww


トルコ好きな人、トルコ人彼氏、彼女が居る人は読まないように。


いつだったか、5年ほど前か。


日本へ里帰りのためにクソ夫とともにイスタンブール・アタテュルク空港に居たときのことだ。


年齢は50代半ばの白髪交じりでスーツを着たトルコ人おやじが20代のスーツを着た若い男を連れて


私に「お前は中国人か?」と聞いてきやがったので


「いや、日本人だが」と言ったのがクソむかつく事へと発展していく


私が日本人と解ったとたん「私たちは仙台の市役所に招待されてこれから日本へ向かうところなんだ。


関空に降りる。そこで迎えをよこしてくれるか、仙台の市役所に聞いてくれ」


関空てwwwwwwwwwww


誰でもすぐにばれるような嘘をつくのがトルコ人。低脳さがわかる。


「仙台なのになぜ関空?普通は成田に降りるものだが」と言うとだ。


おやじの顔色が青ざめる


「えっ・・・そんな。彼らは関空で降りろといった、どういうことなんだ?彼らは私らを騙しているのか」


wwwwwwww騙すってwwwwwwwwwwww


ばかじゃね? っつーかマジ馬鹿だろ、っつーか基地だろ


「君、すまないが仙台市役所に電話してくれ、ここに電話番号があるから」


はあ???なんで私が????


「仙台市役所の誰から招待を受けた? あんたらが来ること知ってるのか? 担当者の名前を教えてくれなければ電話のしようがない」


しかしこの2人組は「招待してくれたのは市長で、担当者の名前は聞いていない。市長が言ったんだいつでも遊びに来てくれと。だからこれから行くところなのだ」


「ちょwww市長とどのようなご関係?そもそも、アポイントとらなきゃ会うことすらできませんが?」


アポイントを取るのは当然のこと


「私らはエルズルム県***市の市長で、彼はその秘書だ」


市長ともあろう人が、たった1人の秘書つれて何しに行きますのん?


普通、通訳、てめえの妻、秘書など連れて行きませんかね?


あー腹立つ。


クソ夫が「困ってるんだから電話してあげなさい」人前ではすぐにいい顔する人間のクズ


仕方ないので電話したよwwww仙台市役所にさwwww


出たのは若い男性、「トルコ人がそちらに招待されたということで、これから伺うとのことですが、そちらでそのようなことは聞いていらっしゃいますか?」


案の定、いいえ


そのおやじ「そりゃそうだ。サプライズで行くんだからな」ドヤ顔


はあ?????


どんだけぇ?????DQN????びっくりぃ~~~~~サプライズってwwwwwwwww


「どうやらここにいるトルコ人は市長とお友達のようですが、****って名前のトルコ人のご友人はいらっしゃるわけないですよね」


真面目なお兄さんは、丁寧に上司に聞きに言ってくれたんだ。


「そんなトルコ人を招待した覚えはないし、第一来るならアポイントメントを取ってもらわないと困る。」


と言う上司さんの返答。至極当たり前。


で、その上司さんが言ったわけだ


「以前にね、トルコ人を仙台市に招待したんですよね・・・。でも彼らは着ませんでした。行方をくらませたんです。私どもは不法滞在者を輩出してしまい、事後処理が大変でした」


「(あー、やっぱり・・・。)お忙しいところ本当にすみません。トルコ人数人に(嘘付いてごめんなさい)囲まれて電話せざるを得ない状況でして・・・」


「あなたも大変ですね・・・wwwwでも、私どもはもう二度とトルコ人は招待しません。絶対にです」


このおやじとガキの2人組は、以前仙台市を騙し、不法滞在をするためにトンズラこいた奴らのお仲間ということか?


日本で仕事するなら仙台市の市長に招待されたいえば大丈夫だ
ってことなんだろう


マジで腸煮えくり返った。


人の行為を仇で返す。


人の親切を散々利用する。


それを悪いと理解していないし、理解できる能力もない。


トルコ人の99.9%がそうです。


モラルというものが理解できないボケどもです。人間のクズですwwwww


トルコ人は絶対に死滅してほしい。


私が「もし仙台市に行くならアポイントメントを取らないとだめだ。あんた市長だろ?だったら解るはずだよな?」と言ったら


「全く残念だ。仙台市は本当に酷い。私らはフライトをキャンセルしてもう一度で直すことにしよう」


ですってよ


全くもって反省の色なし、っつーかこっちの頭が逝ってよし状態になるわwwww


まじでトルコ人というものはこの地球から、宇宙から居なくなって欲しい。


今思い出してもぶっ殺したいトルコ男

筋トレでお腹と肩が筋肉痛の童顔おばはんです♪


今日のお題は、今思い出してもムカつくトルコ男


あれは8年ほど前かな。随分昔のことなんで日時は覚えていない。


日本里帰りが終わってアタテュルク国際空港に到着、


国内線に乗り換えるため、国内線に通じるクソ長い通路を歩いていたわけだ。


国内線の建物に入ろうとする入り口で独りのトルコ男が近づいてきた。


身長は165cmくらい、痩せて色黒、あごが小さく小顔、童顔でインド人系の顔。


目は黒に近いダークブラウン、ヘアカラーはブラック、ヘアスタイルは普通、特にこだわっていることはなし。


この小汚い男がまっすぐに私に向かってきた


開口一番「ポスポートを見せろ」


と超上から目線で言ってくるわけ。


その態度に私はてっきり私服警官だと思ってパスポートを見せた。


当時はクソトルコ人に揉まれていない、世間知らずな女だった・・・馬鹿です


注)絶対にトルコ人にパスポートを見せるという馬鹿なことはしてはいけません!


パスポートを見せろと言われたら、警察行きましょう、そこで見せます。と言ってください



で、そのボケトルコ男


「お前、これからどこ行くんだ?」


「国内線に乗ってネヴシェヒルだ」


「お前の苗字が日本の苗字じゃない」


「そりゃお前、私はトルコ男と結婚してそこに住んでいるからさ」


で、このクソ男、観光客ではないと分かったとたん(これは私の推測)


パスポートを付き返し


「お前の英語は、全然だめだな。お前、それで英語喋ってるつもりか?」


と抜かしやがった


はあ??????


ですよwwwww


「英語はTOEIC800点ですが?」


と言ったらさ


「TOEICってなんぞ?」


ですよwwwwww失笑


思わず思いっきり舌打ちをし、思いっきり睨んで


「このクソボケが!死ねよ、マジでぶっ殺すぞ!ゴルァ!!!!!!!」


と言ったらさ


そのままサーっと行きやがった


マジでもう一言余計なことを吐いたら、グーで殴るところでしたわ


今思い出してもムカツク


なんなん?あれ!


多分、イスタンブールの客引きなんだろう。


「あーあ、また馬鹿な日本人が変なとこ行こうとしてるよ♪ いいカモ見っけ♪」


ってな感じで声をかけてきたんだろう


しかし、観光客でないと分かり、貧乏くじでも引いたと思ったんだろうか?


俺の貴重な時間を潰しやがって位にしか考えてないんだろう。


もし、こいつにもう一度会うことがあれば、


絶対顔面につば吐きかけてやるよ。


日本人女は男を殴るなんてそんなことしないと思ってる奴多いから、


殴ると面食らう


しかし、


これは自分の命も危ない行為なんだ。


トルコに慣れていない日本人がむやみにやらない様に。


通常のトルコ人男はナイフを持ってる奴多いから


なにせ


DQN率99.9%の国ですからwwwww



今日もアッラーに祈ってやるぜ、トルコ人は死滅しますよーに


お前ら、そのわきがと体臭を何とかしろや

あー、真夜中1時に掃除機かける上階のばばあ、死ね


注意しに行ったらさ、


じゃぁ私はいつ掃除すればいいわけ?掃除しちゃだめなの?


だってwwwwwwwwwwww


なにこのDQNっぷり


さてさて今日のお題に。


トルコ人は男も女も わきが がめちゃくちゃ酷い!!!!!


どうしたらそこまで臭くなれるんだ?っていう位、


鼻がひん曲がって、本当に気分が悪く吐き気を催すくらいだ。


貧乏人が多数を占めるこの国では、牛肉、羊肉、鶏肉なんて高級すぎてなかなか買えない。


しかし、ひまわり油は大量にあって、値段も安い


このひまわり油を料理に大量にぶち込むんだ


〆は夕食後ひまわりの種をぼりぼり。


ひまわり油は酸化するのが早い。


原因1はトルコ人の体臭はひまわり油にある





トルコ人のほとんどはまず風呂にはいらない。


ハマムという公共浴場があるが、頻繁には利用しない。


あまり汗をかかない冬場になると、1ヶ月に1回入るか入らないかだ。


特にトルコ女!!!!!!!!!!!


こいつら、汚女


本当に風呂どころかシャワーもしない。


だから、本当に臭いんだ。少しでもこいつらが汗かくと、たまらん





トルコ人の90%以上はイスラム教徒なのだが


奴等がモスクへ礼拝に行くとき、モスクに入る前に洗い場で体を洗うわけだ


脇の下も洗うわけだが


石鹸は使わない。


つまり、ばい菌だらけの手で脇、手足、顔、首をこすって洗うわけ。


で生乾きのまま靴下を履くわけだ。


殆どのトルコ人は牛肉や羊肉を沢山食べるから体臭がキツイというのは間違った見解です。


大量の油を摂るからです。




このブログは、トルコ人大嫌いな日本人女がトルコ人とトルコに関わる日本人を徹底的にこき下ろすブログです


トルコ好きな人はこのブログを読む必要はありません。


トルコ人を擁護するコメントは全て削除します。


はい、私は病んでいます。それも全てトルコ人と、トルコ人と関わる日本人たちによってです。


歯を磨かないトルコ人

最近、トルコのどこか三流大学の教授が


歯を磨かない男性はEDになると発表した。


これってさぁ、世界に向けて発表してねーしwwww


この国の暑苦しい顔した体臭が酷いトルコ男に対していっているわけ。


トルコ人のほとんどは歯磨きをしない。


面倒臭いから


お陰で若いうちから総入れ歯なんて当たり前。


しかも、入れ歯のお手入れ用品とか薬剤とかそんなものはないから


水につけているだけ


不衛生の極みだ


それをばい菌だらけの入れ歯を付けて・・・


書いているだけでもゾッとする


トルコの歯医者は毎日大繁盛。


患者に困ることなんてありませんから。


しかし、だ。


発展国の外国人がトルコ人の歯医者に掛かるときは注意が必要!!!!


金に貪欲な亡者のトルコ人は


金持ちと見ると、


健康な歯まで有無を言わさず引っこ抜いてしまいますよ


これ、


つりでもなく


マジな話。本当に真面目な話。


しかも、だ。


全身麻酔をかけるわけ。


外国人は麻酔をかけられているうちに、健康な歯2,3本は引っこ抜かれる


本当に、このトルコ人は全滅してほしい


消えてほしい、居なくなってほしい


これは私じゃないが、知り合いの欧米人がやられたってこと


で、トルコ人は男も女も関係なく


歯槽膿漏が物凄い


物凄いってレベルじゃねぇ。


どうしてこうなるまで放置する?


なにかの新しいプレイですか?


っていうくらい。


歯が悪くなって歯が抜けると、食べ物を食べられないと脳が判断し、一気に体内は老化していく


そしてさまざまな病気を引き起こす


とまあ


上記のような知識を言っても


猿人トルコ人には


理解できませんから


本当に、不潔極まりないんだよな。


あんな、歯槽膿漏の虫歯だらけでキスやベロチュウなんてお互いよく出来るよ


マジ


イカレテル


トルコ人は即効逝ってよし


*私はトルコ人が大嫌いです。 こいつらからの言われなき苛め、恐喝、ヒステリー、セクハラ、モラハラに苦しめられ続けました。


それは想像を絶するものです。


お陰様で、病んでいます。


このブログで毒出しさせてもらいます。


トルコ人を擁護する人は全て私の敵です。


トルコ人を擁護するコメントは全て削除します。


自己中

あけましておめでとう2013年


今年は多分、トルコを永遠に脱出予定


そして今のアメリカ人彼氏と日本で一緒に暮らすんだ。


今のモラハラクソトルコ夫のお陰ですっかり性格捻じ曲がりましたよ。


今年もトルコ人と在土日本人のDQNをガンガン書くぞ!


私がトルコに来たとき


慣れない生活で病気ばかりしてた


クソ夫はトルコじゃ当たり前、トルコ女はこれくらいの病気で喚かないとのたうち、


病院へは連れて行ってもらえんかった


はい。トルコは衛生状態悪いっす


食中毒は日常茶飯事


クソ夫家族が振舞う料理は油ギットギトのトルコ料理


その油が古くてさ


お陰で吐いて吐いて吐きまくり、下痢しまくり、とうとう血便と吐血さ


それでもここじゃ当たり前なんだぜぇ


ワイルドだろぉ~?


高熱出してうんうん唸ってるわけよ


で、お見舞いといって客人が来るわけだが、


客人はぎゃあぎゃあ喚きながら見舞うわけ


ただでさえ高熱で苦しいのに


トルコクソ女どものぎゃんぎゃん喚く声は


脳天にガンガン響く


クソイスラムの教えでは、病人は見舞わなければならん


とある


しかしだ、これはアッラーの教えに従ってやっているだけのこと


心底病人を心配して・・・なんてことは絶対にない


クソ馬鹿トルコ女どもは毎日暇なので


ただ、暇つぶしに来るだけなのだ


そんで、大勢のトルコクソ女が見舞いに来たわけ


しかし私はとうとう体力の限界がきて


もう寝かせてほしいといった





面会できなかったDQNが叫ぶ


なんで私は会えないの?


彼女は私が嫌いなの?


私、彼女に悪いことなんてしてないのに!!!!


なんで私ばっかり苛めるの?



失笑


わたし、あんたと一度も会ったことないんですよ?


嫌いも何も、苛めるも何もwwwwwwww


全快したら私があなたに会いに行きますからwwww



ん?


なんでトルコに来て間もないのにトルコ語が解ったかと?


クソ夫の妹が英語が話せるの


彼女が説明しましたよwwww


とまあ、


病人がどのような状態であろうが全く気にかけない


普通、病人が居たら病状を聞いて少しお外の出来事を話して静かにし、長居はしないというもの


しかしだ


DQN大国トルコでは


病人が居てもぎゃあぎゃあ大声で井戸端会議


馬鹿笑い


2,3時間なんて長居に入らない



という素晴らしいまでのすがすがしいまでの


馬鹿っぷりDQNっぷりを披露してくださいます


素晴らしい国です


今年こそ


トルコ人は絶滅してほしいです



最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。