

お前ら、そのわきがと体臭を何とかしろや

あー、真夜中1時に掃除機かける上階のばばあ、死ね


注意しに行ったらさ、


じゃぁ私はいつ掃除すればいいわけ?掃除しちゃだめなの?


だってwwwwwwwwwwww


なにこのDQNっぷり


さてさて今日のお題に。


トルコ人は男も女も わきが がめちゃくちゃ酷い!!!!!


どうしたらそこまで臭くなれるんだ?っていう位、


鼻がひん曲がって、本当に気分が悪く吐き気を催すくらいだ。


貧乏人が多数を占めるこの国では、牛肉、羊肉、鶏肉なんて高級すぎてなかなか買えない。


しかし、ひまわり油は大量にあって、値段も安い


このひまわり油を料理に大量にぶち込むんだ


〆は夕食後ひまわりの種をぼりぼり。


ひまわり油は酸化するのが早い。


原因1はトルコ人の体臭はひまわり油にある





トルコ人のほとんどはまず風呂にはいらない。


ハマムという公共浴場があるが、頻繁には利用しない。


あまり汗をかかない冬場になると、1ヶ月に1回入るか入らないかだ。


特にトルコ女!!!!!!!!!!!


こいつら、汚女


本当に風呂どころかシャワーもしない。


だから、本当に臭いんだ。少しでもこいつらが汗かくと、たまらん





トルコ人の90%以上はイスラム教徒なのだが


奴等がモスクへ礼拝に行くとき、モスクに入る前に洗い場で体を洗うわけだ


脇の下も洗うわけだが


石鹸は使わない。


つまり、ばい菌だらけの手で脇、手足、顔、首をこすって洗うわけ。


で生乾きのまま靴下を履くわけだ。


殆どのトルコ人は牛肉や羊肉を沢山食べるから体臭がキツイというのは間違った見解です。


大量の油を摂るからです。




このブログは、トルコ人大嫌いな日本人女がトルコ人とトルコに関わる日本人を徹底的にこき下ろすブログです


トルコ好きな人はこのブログを読む必要はありません。


トルコ人を擁護するコメントは全て削除します。


はい、私は病んでいます。それも全てトルコ人と、トルコ人と関わる日本人たちによってです。


歯を磨かないトルコ人

最近、トルコのどこか三流大学の教授が


歯を磨かない男性はEDになると発表した。


これってさぁ、世界に向けて発表してねーしwwww


この国の暑苦しい顔した体臭が酷いトルコ男に対していっているわけ。


トルコ人のほとんどは歯磨きをしない。


面倒臭いから


お陰で若いうちから総入れ歯なんて当たり前。


しかも、入れ歯のお手入れ用品とか薬剤とかそんなものはないから


水につけているだけ


不衛生の極みだ


それをばい菌だらけの入れ歯を付けて・・・


書いているだけでもゾッとする


トルコの歯医者は毎日大繁盛。


患者に困ることなんてありませんから。


しかし、だ。


発展国の外国人がトルコ人の歯医者に掛かるときは注意が必要!!!!


金に貪欲な亡者のトルコ人は


金持ちと見ると、


健康な歯まで有無を言わさず引っこ抜いてしまいますよ


これ、


つりでもなく


マジな話。本当に真面目な話。


しかも、だ。


全身麻酔をかけるわけ。


外国人は麻酔をかけられているうちに、健康な歯2,3本は引っこ抜かれる


本当に、このトルコ人は全滅してほしい


消えてほしい、居なくなってほしい


これは私じゃないが、知り合いの欧米人がやられたってこと


で、トルコ人は男も女も関係なく


歯槽膿漏が物凄い


物凄いってレベルじゃねぇ。


どうしてこうなるまで放置する?


なにかの新しいプレイですか?


っていうくらい。


歯が悪くなって歯が抜けると、食べ物を食べられないと脳が判断し、一気に体内は老化していく


そしてさまざまな病気を引き起こす


とまあ


上記のような知識を言っても


猿人トルコ人には


理解できませんから


本当に、不潔極まりないんだよな。


あんな、歯槽膿漏の虫歯だらけでキスやベロチュウなんてお互いよく出来るよ


マジ


イカレテル


トルコ人は即効逝ってよし


*私はトルコ人が大嫌いです。 こいつらからの言われなき苛め、恐喝、ヒステリー、セクハラ、モラハラに苦しめられ続けました。


それは想像を絶するものです。


お陰様で、病んでいます。


このブログで毒出しさせてもらいます。


トルコ人を擁護する人は全て私の敵です。


トルコ人を擁護するコメントは全て削除します。


自己中

あけましておめでとう2013年


今年は多分、トルコを永遠に脱出予定


そして今のアメリカ人彼氏と日本で一緒に暮らすんだ。


今のモラハラクソトルコ夫のお陰ですっかり性格捻じ曲がりましたよ。


今年もトルコ人と在土日本人のDQNをガンガン書くぞ!


私がトルコに来たとき


慣れない生活で病気ばかりしてた


クソ夫はトルコじゃ当たり前、トルコ女はこれくらいの病気で喚かないとのたうち、


病院へは連れて行ってもらえんかった


はい。トルコは衛生状態悪いっす


食中毒は日常茶飯事


クソ夫家族が振舞う料理は油ギットギトのトルコ料理


その油が古くてさ


お陰で吐いて吐いて吐きまくり、下痢しまくり、とうとう血便と吐血さ


それでもここじゃ当たり前なんだぜぇ


ワイルドだろぉ~?


高熱出してうんうん唸ってるわけよ


で、お見舞いといって客人が来るわけだが、


客人はぎゃあぎゃあ喚きながら見舞うわけ


ただでさえ高熱で苦しいのに


トルコクソ女どものぎゃんぎゃん喚く声は


脳天にガンガン響く


クソイスラムの教えでは、病人は見舞わなければならん


とある


しかしだ、これはアッラーの教えに従ってやっているだけのこと


心底病人を心配して・・・なんてことは絶対にない


クソ馬鹿トルコ女どもは毎日暇なので


ただ、暇つぶしに来るだけなのだ


そんで、大勢のトルコクソ女が見舞いに来たわけ


しかし私はとうとう体力の限界がきて


もう寝かせてほしいといった





面会できなかったDQNが叫ぶ


なんで私は会えないの?


彼女は私が嫌いなの?


私、彼女に悪いことなんてしてないのに!!!!


なんで私ばっかり苛めるの?



失笑


わたし、あんたと一度も会ったことないんですよ?


嫌いも何も、苛めるも何もwwwwwwww


全快したら私があなたに会いに行きますからwwww



ん?


なんでトルコに来て間もないのにトルコ語が解ったかと?


クソ夫の妹が英語が話せるの


彼女が説明しましたよwwww


とまあ、


病人がどのような状態であろうが全く気にかけない


普通、病人が居たら病状を聞いて少しお外の出来事を話して静かにし、長居はしないというもの


しかしだ


DQN大国トルコでは


病人が居てもぎゃあぎゃあ大声で井戸端会議


馬鹿笑い


2,3時間なんて長居に入らない



という素晴らしいまでのすがすがしいまでの


馬鹿っぷりDQNっぷりを披露してくださいます


素晴らしい国です


今年こそ


トルコ人は絶滅してほしいです



無神経

はいはいはい。


2012年も終りです


マヤ暦も無事に過ぎました。


トルコ人女は無神経な奴が多い。


私は3階建てアパートの2階に住んでいるのだが、上の階のババア。


安物のヘアダイ使ってるせいで、髪の毛がバッサバサのババア。


金髪にしてるんだけど、いかつくてごつい顔でブロンドはやめとけってwwww


ま、そいつに限らずなんだけど、


トルコ女はラグの埃を落とすため、バルコニーから叩くわけですが。


下の階の人なんて全く考えていませんwww


階下の住人が洗濯物を干していても、絨毯を叩くわけですよ?


マジ基地、マジ馬鹿じゃね?


ほんと、能無しなんだなって思う。


以前はおっそろしいほどの


どないしたら、そんなに太れまんねん?


と言うくらいの、巨漢ピザが


あたし、これから絨毯はたくから、あんたんとこの洗濯物今すぐ片付けろ


と抜かしやがった。


余りにものDQNっぷりに言葉が出なかったぜwwww


トルコは観光するにはいいところだが


住むべきところじゃないです、絶対に。


トルコ女の100%は、


自分さえ良ければ他人なんてどうでもいい


という、低脳が多い


反論すればヒスを起こす


マジ基地、DQN


年取ったら


化け物になるしねwwww


マジ、トルコ人はこの世から、この宇宙から消えてほしい








ありがとうが言えない女

さてさて。


トルコに住む日本人はトルコ男と結婚してまたは恋愛中の女のほうが俄然多い。


しかし、在土日本人女はアウトローというか、


日本社会じゃ抹殺されますよ。的な女が多い。


私も京大を卒業しながら、こんなクソ国で埋もれてる、基地ババアであるがww


本題へ


在土日本人女はちょっと変わってるやつが多い。


ある日本人女に出会って、お茶しようという事になったわけだ。


ま、普通にだべって、トルコの愚痴を言い合って、それなりに私も楽しかったわけ


で、お会計の時になると、彼女はさっさと外へ出てしまった。


は????と思ったんだけど、まぁ、お茶とケーキ代くらい奢ってもいいかと思った。


会計を済ませて店から出てくる私


しかし彼女は


奢って当然って顔してましたよwwwww


ごちそうさまでしたぁ~、奢ってくれてありがとうございますぅ~と


馬鹿っぽくぶりっ子する素振りさえ見せない。


これっておかしいだろ?


ありがとうの





さえも聞けなんだ。


これが若い女では当然のことなのか?


人としておかしいだろう、絶対


彼女は「またお話しましょうねぇ」といったけれど、


お断りですwwww


まだまだあるよ。


ひとつひとつやっていこう


書くたびにトルコが嫌いになっていく


トルコ人のガキっぽい神経


それにひっつく


イカれた常識はずれの


日本女たち


こいつらも、すぐにヒスるんで付き合いにくい


てか、もう付き合ってないけどねwwww
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
